二人の思いでの写真をウェルカムボードに

今度結婚する友人に、プレゼントを何か考えてと話したら、ウェルカムボードがいいと言われた。普通のものでも心がこもっていれば嬉しいものだが、何か一工夫あるものがいいと考えて、ネットで色々探していた。あるサイトにこんなウェルカムボードが紹介されていた。二人の歴史というか出会ってから結婚にいたるまでの写真を可愛らしくウェルカムボードに飾るというもの。その中に結婚式に出席されるゲストの写真も入っていたりして、これは喜ばれるだろうな~という作りだった。早速値段などを問い合わせてみたところ、思ったより安値で作れるという。手作り感を出す事もできるし、本当に喜ばれるプレゼントができると思うと、作りがいがある。プレゼントに悩んでいる方は、一度見てみたらどうだろう。


サーフィンスクール湘南

沖縄 レンタカー 激安 那覇空港

不用品回収 大阪 相場

吹田市、豊中市のリフォームなら